1/28/2013

鼓童の研修生になったKOSHO

私がパリに3ヶ月行ってる間に、KOSHOは佐渡に行って、研修生になった。思ってたとおりだわ。^^




4 件のコメント:

  1. 匿名1/29/2013

    QUARAです。
    一度校長先生に聞いてみます。
    また、連絡します。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      よろしくお願いします。^^

      削除
  2. 匿名4/09/2013

    お久しぶりです。
    4月7日koshoが佐渡に旅立ちました。
    今まで何かとお世話になりました。

    koshoの最後のメールに
     あの日、あの時、あの場所に連れて行ってくれてありがとう。

    頑張ってくれると思います。

    QUARA

    返信削除
  3. お久しぶりです。

    そうですか、旅立ちましたか。
    こちらこそお世話になりました。

    いつか、彼の写真を見てもらう日が来ることを願っています。

    KOSHOの言葉 解ります。

    ありがとうございます。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...